2024/01/07 09:08

みなさまこんにちわ。

soundsuzuの飯塚です。

 

今年は1月1日に石川県、新潟県にて大きな地震がありましたね。

新年のご挨拶を少し差し控えさせていただいておりました。

 

きっと、、

とても怖い思いをされた方、

悲しい思いをされた方、

自分だけでなく家族の無事が心配で胸が苦しい方。。

 

たくさんの思いをされた方が多いことと思います。

 

心よりご家族みなさまの無事と早い復興を願います。

 

 

1月私は家族で神社にお参りにいったあと、

ゲーム三昧の息子をつれて凧上げをしにいきました。

 

千葉県は雨時々晴れの予報。

風もあり、凧がぐんぐんあがっていきます。

息子は飛ばされそうになって怖がりながらも凧あげに喜んでいました。

 

どうぞ今年はこれ以上悲しい災害が起こりませんように。

願いを込めて。

 

 

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。