2023/09/25 21:12

みなさまこんばんわ。

soundsuzuの飯塚です。

 

今日も昨日に引き続き、秋らしい心地よい風を感じる今日この頃。

会社からの帰り道、うろこ雲に赤い夕陽があたりとても幻想的な空でした。

マスクを外し深呼吸するとなんとなく湿り気のある秋の香りがするような。。

 

月も白くきれいに輝いていました。

 

普段は事務仕事をしているサラリーマンの私。

今日はいろいろな問い合わせが多く、椅子に座るのも惜しいくらい忙しかったのですが、

やっぱり子どもが療育の教室から帰ってくるとホッとします。

 

夕食を作って無事に息子もご飯を食べたのをみるともう眠くてしかたない。

 

私は実はお風呂が苦手です(笑)

長風呂ができないんですよねぇ。

ぬるいお風呂にゆっくり入るなら、熱いお風呂に入ってさっと出るほうが好きです。

家族と銭湯にいっても私だけさっさとでてきて、アイスかコーヒー牛乳を飲んでまっていることが多いです。

 

長い時間裸でいるのがちょっと苦手なのかも。

 

そんな私が一日の中で一番の大仕事は息子とのお風呂です。

 

私はシャワーでもいい。。。でも息子も一緒だと遊ぶから長風呂になる。。。

裸でいる時間が長いのがつらい。。。

一緒に遊ぶテンションになれなくてつらい。。

 

なので、夕食を食べたあとはじりじりと時間が過ぎてしまい、お風呂に入るのが気づくと21時すぎていることが

ほとんどです(笑)

 

パパが一緒の時はパパにお願いするんですけどねぇ。。

仕事でほとんどいないことが多いので頼めない泣

 

何かお風呂で自分も楽しめることを見つけられたらいいなと思う今日この頃です。

 

みなさまはどんなバスタイムをお過ごしなのでしょうか(^^)