2023/06/21 21:11

みなさまこんばんわ。

soundsuzuのすずです。

 

今日は日差しがまぶしく、ぜったい日に焼けるとマスクの周りに念入りに日焼け止めを塗った今日この頃。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

小さいころからそばかすがたくさんある私。

それがトレードマークにもなっています。

最近は年を重ねてきたからか、「そばかす」が「シミ」になっていき気が気ではありません(笑)

 

なんて、、、すみません。本題にはいりましょう(笑)

 

私の作品には猫がたくさんいます。

それは私自身が猫が大好きだから。

 

皆さんの中にも猫が大好きな方もたくさんいらっしゃると思います。

みなさんは猫のどんなところが好きですか?

 

モフモフなところ?

かまってほしいと甘えてくるところがかわいいから?

じゃれて遊ぶ姿が面白いから?

 

ちなみに私の息子も猫が好き。

7歳の息子は先日初めて猫カフェデビューをしました。

恐る恐るだった息子。

でも猫がおもちゃにじゃれてジャンプした瞬間、大喜び!!!

 

ジャンプするたびに大爆笑していました。

 

 

 

私は特に、猫の目が大好きなんですよね~。

宝石のほうなあの瞳。

青や緑、黄色など本当にいろいろな瞳をもっていて、キラキラと美しい。

透き通る美しさを持っています。

 

また、猫のフォルムも大好き。

しなやかなあの姿。歩いているだけなのに、座っているだけなのに絵になる。。。

 

本当に猫はきれいだなぁと思っています。

 

そんな猫のきれいさ、美しさを作品に込めて。

いい作品が作れるようがんばります★