2022/11/09 09:30

みなさま、こんにちわ。
soundsuzuの飯塚です。

昨日は素敵な皆既月食でしたね。
あんなにはっきりみたのははじめてでした。

空に向かってカメラを向けているみなさまの表情もキラキラしていましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

また星もきれいでした。


さて、そんな素敵なことが起こる11月。
実は、7日に発売されました[新時代のヒットの予感]という素敵な本にお店を紹介していただきましたぁぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ページをあけるだけで、素敵なお店が飛び込んでくる、そんな素晴らしい本に掲載していただけることを心からうれしく思います。

掲載されているみなさまのお店はどれもキラキラしていて、私自身楽しい気持ちになります。

私もキラキラできるようなお店になるようにがんばらねば(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

もし本屋さんにお立ち寄りの際は目にとめていただけるとうれしいです。