2022/11/01 20:19

みなさま、こんにちわ☆
soundsuzuの飯塚です。

私が住んでいる千葉県柏市は晴れの日は暖かく、でも朝や夕方は上着がないと寒いという一日の中でも寒暖差が大きくなってきました。

体が疲れやすくなる季節になりましたね。
私は寒いのが苦手なので、体が温まるまで朝はなかなか動けなくなっています(笑)

さて、今日から11月になりました。
今年もあと2か月になりましたね。

今月11月8日から12日の間、実は池袋にある「東京芸術劇場」の5階 展示ギャラリーにて私の作ったレジンのネックレスが美術品として展示していただけることとなりました。

実は今年の6月には同じ作品がパリのUNESCO(国際連合教育科文化機関)パリ支部の「ミロホール」にて展示いただいたものです。

ご縁をいただき、海外でレジンネックレスが美術品として展示していただき、この度日本でも開催していただけることになり何より感謝申し上げます。

他にも多くの作家さんの作品も展示されているのでもしお時間が合いましたら、足を運んでいただけると嬉しく思います。

場所:池袋の東京芸術劇場 5階 展示ギャラリー
時間は10時から19時(初日11/8は13時から)
入場無料

私も初日にいってみようとワクワクしています。

いろいろな出会いに感謝して。


*猫・黒猫レジンアクセサリー専門店 soundsuzu*