2022/06/11 18:00


みなさま、こんにちわ⭐


梅雨にはいったからか、少し疲れやすさを感じる今日このごろ。


みなさまは体調はいかがでしょうか?


なかなか気分が上がらないので今日は朝からダラダラしちゃいます。


何か気分が上がることがしたいなぁと思い、この間買ったジェルネイルシールをやってみることにしました(*^^*)


普段ネイルはやっていません。

それは、自分では失敗しちゃうし。。

やってもらうと時間がかかってしまうのと、、爪が延びたときにやり直してもらうのにも時間がかかってしまう。。。


なかなか自分の時間がもてないので、ネイルはしたいけどできずにいました。


でも!そんなときに見つけたのが『ジェルネイルシール』⭐


シールをつけて、LEDライトで固めるだけ( *´艸`)

しかも、offするのは簡単にははがせちゃう⭐


やってみようと思いつき、さっそくチャレンジ⭐


あっという間にできました( *´艸`)


なので、私らしくしたくて、黒猫を添えてみました(*^^*)

どれくらい持つんだろう~

楽しみです♪

*ぷっくりレジンの黒猫・猫アクセサリー専門店soundsuzu*