2022/05/25 17:34

みなさま、こんにちわ。

今日千葉県は汗ばむ日となりましたぁ。
夏が近づいていますね(uωu*)

実はご報告があります。

私が作ったネックレスが、国際平和展というパリで開催される展示会に出品する機会を授かりました。

国際平和展というのは、「平和を愛する心」、「芸術を愛する心」をより多くの人々にアピールすることを目的に世界各国で開かれています。


今年はフランスのパリにある、UNESCO(国際連合教育科学文化機関)パリ支部内、ミロホールにて展示させていただきます。


開催は
2022年6月14日~6月17日
2022年6月20日~6月23日です。


日本でも東京芸術劇場で11月に展示されるそうです(*^^*)

また近くなったらご報告させていただきます。


今回は「平和」をテーマに作成させていただきました。

レジンで作ったネックレスで、虹をモチーフにしています。


空をみよ。
虹がかかったなら武器から手が離れるだろう。

隣の色が羨ましく思ったのなら、自分のいろをみてみて。
誰にも負けない、染まることのない自分だけの色をもっている。


そんな意味を込めました(*^^*)