2022/05/07 06:45



みなさま、こんにちわ!

すずです。


気づけば5月。

みなさまはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

私は毎年恒例の潮干狩りにいってきました(*^^*)

私が住んでいる千葉県では潮干狩りができるところがたくさんあります。

去年は朝4時に出発したりと本気モード笑っ

でも息子は掘るより波で遊びたい派なので、旦那と交互に掘り、毎年少ししかとれません笑っ


今年は30日にいってしまったんですー

めっちゃ寒かったぁぁぁぁ(*T^T)


みなさまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしになっていることを願います。


これから夏がやってきますね。

夏にちなんだデザインもいろいろ作れたらいいなと思っています( *´艸`)