2022/02/22 17:34

みなさまご無沙汰をしておりました。

風が冷たいながらも太陽の日差しの暖かさを感じる今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日、2月22日はにゃん、にゃん、にゃんの猫の日です(uωu*)

しかも、2022年!猫の年!


テレビでもスーパー猫の日で紹介されていましたね笑っ


私自信も誕生日なので勝手にテンションがあがっています笑っ


猫は本当にかわいいなぁと思います。

あの凛とした姿、でもまるまるした顔、きれいな宝石のような瞳。

みているだけで見とれてしまいます。


私の作るアクセサリーには黒猫を主に使用しています。

他のきれいな周りの色に負けない強い色。

何にも染まらない、自分だけの色。

世間や常識という色にも負けない自分の色。


そんなイメージがあります。


みなさまは今日はどんな猫の日をお過ごしでしょうか?

よい猫の日になりますように。